<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「パッチワーク横町の雑貨屋さん」21日まで | main | 池田淑子 咲き織り展 >>

熊猫屋ぱんだ個展終了しました

0

    熊猫屋ぱんだ個展「パッチワーク横町の雑貨屋さん」は、本日無事に終了いたしました。来てくださったみなさん、楽しんでくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。とても楽しい1週間でした。たくさんのマトリョーシカたちは、これからも旅を続け、たくさんの人を楽しませることと思います。熊猫屋ぱんださんと今回ご協力いただいたアトリエさくらこさんの作品展は、また来年11月に開催する予定です。マトリョーシカだけでなく、いろいろな作品がありますので、みなさんまた見に来てくださいね。明日22日月曜日はお休みです。23日火曜日から28日日曜日までは「池田淑子咲き織り展」を開催します。

    ringoyaair * - * 18:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ