<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 週末は根津・千駄木下町まつり | main | 熊猫屋ぱんだ個展終了しました >>

「パッチワーク横町の雑貨屋さん」21日まで

0

    開催中の熊猫屋ぱんだ個展「パッチワーク横町の雑貨屋さん」は、明日21日日曜日までです。明日は最終日につき、12時から17時の展示となります。どうぞご注意ください。たくさんのかわいい子たちがお待ちしています。どうぞ遊びに来てください。手作りの品々はたいへん温かみがあってとっても好評です。熊猫屋ぱんださんならではのオリジナルマトリョーシカをどうぞ楽しんでくださいね。お天気は気持ちの良い秋の日・・・と思ったら夕方から冷たい雨となりました。みなさん、季節の変わり目で寒暖差が激しいので、お体に気をつけて・・・・。

    ringoyaair * - * 18:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ