<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 版画日和 vol.5 14日まで | main | パッチワーク横町の雑貨屋さん >>

「版画日和」終了しました

0

    上野銅好会の展示会「版画日和 vol.5」は、本日無事に終了いたしました。見に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです。何かを作るってやはり楽しいと、再認識させていただける版画展でした。また二年後の開催を目標に活動していくと思います。また作品を拝見できるときを楽しみにしております。明日、15日月曜日はお休みです。16日火曜日から21日日曜日までは、熊猫屋ぱんだ個展「パッチワーク横町の雑貨屋さん」を開催します(12時〜19時・最終日17時)。どうぞ遊びに来てください。

    ringoyaair * - * 17:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ