<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 写真展「memory」17日まで | main | 梅雨休みのお知らせ >>

水谷ノリオ写真展終了しました

0

    水谷ノリオさんの写真展「memory」は本日無事に終了いたしました。来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。とても雰囲気のあるいい写真展でしたね。丁寧に作られた世界でした。撮ってもらいたいという人が多いのもわかるような気がします。今後もすてきな「肖像」がたくさん生まれることと思います。

    さて、これからしばらく「りんごや」では、展覧会がありません。次回は7月31日火曜日から8月12日日曜日までの「あつこ作品展 うさぎのもも」です。それまでの間諸事情により、お休みが多くなりますが、どうぞご了承ください。とりあえず、明日18日月曜日から21日木曜日はお休みです。金土日は営業しますが、25日月曜日から7月5日日木曜日もお休みとなります。たいへん勝手ながら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

    ringoyaair * - * 17:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ