<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 布小物と手織り服展3日まで | main | 熊猫屋ぱんだ個展「小さな森のアパートメント」 >>

布小物と手織り服展終了しました

0

    佐藤朝美さんと晝間祥子さんの作品展「布小物と手織り服」は、本日無事に終了いたしました。来てくださったみなさん、楽しんでくださってどうもありがとうございました。手作りの良さとお二人のすてきなお人柄を感じた1週間でした。これからも人に喜ばれる作品を作っていってくださることと思います。明日4日月曜日はお休みです。5日火曜日から10日日曜日までは、熊猫屋ぱんださんの個展「小さな森のアパートメント」を開催します。大小色とりどりのマトリョーシカ作品展です。どうぞ遊びに来てください。12時〜19時・最終日17時。

    ringoyaair * - * 19:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ