<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< L'Avent...avant Noel | main | ヤドリギのゆめ >>

アドヴェント・・・クリスマスを待ちながら開催中

0

    L’Avent…avant Noel アドヴェント クリスマスを待ちながら」を開催中です。Grenier iDeco(グルニエ・イデコ)さんのフランスアンティークの陶磁器と写真家Eric PETR(エリック・ペートル)さんの作品展です。初日の今日は雨のスタートとなりましたが、午後になって晴れてきて・・・たくさんの方々が見に来てくださいました。みなさんありがとうございます。陶磁器は今から100年と少し前、19世紀の終わりごろに流行した宿り木(ヤドリギ)柄のコレクションです。こんなにたくさんのヤドリギ柄を一堂に見られることはなかなかないと思います。エリックさんの精神世界を表すような美しくも不思議な写真もほかに類を見ないものです。どうぞお気軽に遊びに来てください。26日日曜日まで(12時〜19時・最終日15時)。

     

    ringoyaair * - * 19:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ