<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ええかばんあります。 | main | かばんやえいえもん終了しました >>

かばんやえいえもん12日まで

0

    開催中の「かばんやえいえもん」作品展は、明日12日日曜日までです。明日は最終日につき、12時〜17時の展示となりますので、どうぞご了承ください。今日土曜日は、平日に増してたくさんのお客様が来てくださって、たいへん賑わいました。混みあってくるとお待たせしたりもしてしまいますが、ありがたいことです・・・。明日もまだやっていますので、ぜひえいえもんのかばんを手に取ってみてください。トートバッグ、ショルダーバッグ、小さめ、大きめ、縦、横、小物と・・・いろいろありますよ。自分にしっくりくるかばんを見つけていただけたら・・・と思います。

     

    ringoyaair * - * 21:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ