<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 幻ちゃんねる終了しました | main | かばんやえいえもん開催中 >>

かばんやえいえもん

0

    「ながれのかばんや」として、この谷中・根津・千駄木界隈を中心に、もう10年以上活動してきた「えいえもん」さんが、今日から「りんごや」で展示会を開催しています。「あ、えいえもん!」と思ってくださる方も多いことかと思います。自転車に手作りのかばんや布小物の商品を積み、移動しながら町角で売る行商スタイルで、えいえもんをご存知の方、見かけたことのある方はたくさんいるのではないでしょうか。今回はえいえもんの定番のかばんのほか、新作や小物もまじえて1週間だけの店開きをしています。主に、ふるさと滋賀県高島市の帆布を使ったかばんです。どうぞお立ち寄りください。12日日曜日(12時〜19時・最終日17時)まで。

    ringoyaair * - * 18:24 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ