<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 菊地美奈写真展開催中 | main | 菊地美奈写真展終了しました >>

「愁跡」雨の中

0

    菊地美奈さんの写真展「愁跡」を開催中です。連日お立ち寄りくださる方々が後を絶たずで・・・、本当にありがとうございます。町や建物や風景の写真は、世の中に数知れずありますが、やはり菊地美奈さんしか出せない雰囲気があるのですね。ただ、あの町のあの建物ではなく、見る人はそこに惹かれてゆき、写真の中に入ってゆくように思います。昨日は夏のようでしたが、今日からは冬のようなお天気です。終日雨が降りました。明日明後日の週末も、どうやらこんな寒い雨のお天気のようです。でも写真展と喫茶はやっていますので、どうぞご無理ない方は遊びに来てくださいね。今週末は「根津・千駄木下町祭り」です。雨天中止となるものもありそうですが、根津神社をメイン会場に町のあちこちでイベントが予定されていますので、そちらもあわせてどうぞ。「りんごや」もすぐ近くの「藍染大通り」で開催されるマルシェに出展予定なのですが、お天気次第です。菊地美奈写真展「愁跡」は、15日日曜日まで(12時から19時・最終日は17時まで)。

     

    ringoyaair * - * 19:24 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ