<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 31日はお休みです | main | 100の貝殻理想宮6日まで >>

100の貝殻理想宮2週目

0

    「田村雅紀作品展・100の貝殻理想宮」を開催中です。今日から2週目、8月になりました。今日は関東に大雨が来ているということで、こちらも夕方から雨が強くなったり弱くなったりを繰り返しています。わざわざ展覧会に足を運んでくださるみなさん、本当にどうもありがとうございます。交通機関も乱れているようですので、みなさんどうぞ気をつけて。展示中の「貝殻理想宮」は、いろいろな方々に見ていただけて、喜んでいます。中には一緒に暮らしてくださる方が見つかったおうちも、ちらほらと増えてきましたよ。ぜひ、楽しんで見ていただけたらと思います。どうぞ遊びに来てください。6日日曜日まで(13時〜20時・最終日は17時)。

     

    ringoyaair * - * 19:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ