<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小酒井久子新作原画展 | main | 3日目 >>

小酒井久子新作原画展開催中

0

    小酒井久子さんの新作原画展を開催中です。今日は2日目。昨日の雨は上がり、晴れて暖かくなりました。明るく華やかな絵は、道行く人たちの目にもとまり、今日は立ち寄ってくださる方も多くなりました。よかったです。ところで、毎年恒例根津神社のつつじ祭りも、もう始まっています。今日ぐらい暖かい日がつづくと、つつじもだいぶ咲いてくると思います。15日からは茶屋も始まりますので、それも楽しみに来てください。小酒井久子さんが描く、可愛らしい少女たちに囲まれて、春を過ごしています・・・。23日日曜日まで(12時〜19時・最終日17時)。17日月曜日はお休みです。

    ringoyaair * - * 16:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ