<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プチマルシェ9日まで | main | 小酒井久子新作原画展 >>

プチマルシェ終了しました

0

    1週間は早いですね。5人の作り手が、それぞれの世界を魅せてくれた「Petit Marche Flowers」は、本日無事に終了致しました。来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。すてきなマルシェでしたね。作家さんたちは個々に日々活動されていますので、またいろいろなところで作品に出会える機会もあるかと思います。気になったものがありましたら、ぜひこれからも見ていってください。週末はなぜか雨となり、寒さが戻ってきてしまいましたが、みなさんお風邪などひかないよう、春の日々を楽しんでくださいね。明日4月10日月曜日はお休みです。11日火曜日から23日日曜日までは、あいだに17日月曜日の休みをはさみ、2週間にわたって「小酒井久子新作原画展」を開催します。どうぞ遊びに来てください。

    ringoyaair * - * 17:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ