<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニコライ同盟写真展終了しました | main | 9周年 >>

週末のお知らせ

0

    今日は暖かな春の陽気となり、たくさんの方々が立ち寄ってくださいました。越冬も終わった・・・という感じです。ありがとうございます。明日18日は、おかげさまで9周年「りんごや」の開店記念日になりまして、17時〜19時の予定でささやかに9周年の会をやっております。お時間のある方はどうぞお立ち寄りください。19日日曜日は14時〜17時でひきつづき9周年イベントを開催します。おいしい紅茶いろいろを楽しんでいただければと思います。紅茶に合うティーフードも少しご用意します。参加費はお一人様500円です。2008年に開店してからのこの9年と谷根千に暮らして20年の思い出も少々展示致します。どうぞよろしくお願い致します。

    なお、20日月曜日から26日日曜日までは、中村香さんの個展「animal portrait」(絵画)を開催します。

     

     

    ringoyaair * - * 20:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ