<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 平塚音四郎写真展「描写」 | main | 写真展「描写」3日まで >>

平塚音四郎写真展開催中

0
    平塚音四郎さんの写真展「描写」を開催中です。平塚さんの写真への試みが様々な形で表現されています。 「アナログ、デジタルを問わず、アナログのよさを」そのままに、デジタルはアナログ感覚で!を思い表現してみました(作家)」。どうぞひとつひとつゆっくりとご覧ください。今日で5月も終わりですね。日差しもだいぶ夏らしくなり、なによりも日が長くなってきたことで、季節を感じます。平塚音四郎さんの写真展は、5月から6月へとつづき、3日日曜日までの開催です(12時~19時・最終日17時)。どうぞお立ち寄りください。
    ringoyaair * - * 12:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ